

9/9 春風GDX(黄)様

自分もリアルで色々あり、久しぶりのGv

約一ヶ月ぶりの天下Gvでしたが

全くスピードについていけませんでした!!

150909 春風GDX(黄)様

8/23 VSあの日の空へ(黄)様

150823  あの日の空へ(黄)様

8/21 絶望しか見えない。 勝つイメージ・・・

本日のお相手様は

 銀の詩(宵)様でした!!


150820  銀の詩(宵)様

8/18の記事で万病どうのこうの書いた気がしますが・・・

そんなこともむなしく裏切りで先制点を僕があたえてしまいました。・。・。

むり。あんな数。

妨害多すぎ。
剣士につつかれた~と思ったら、リトル、悪魔、シフ武が3人くらいゾロゾロ沸いてきて
見方にヘイを回す余裕すらありませんでした。

僕はまだ2WIZの方だったので、1WIZだった方の苦労を考えると・・・
考えたくもないですね><

8/18 トップランカーとの戦い。 反省点ばかり。

本日のお相手様は

Roiyarunaitu(白)様でした!!

150818 Roiyarunaitu(白)様

1部Aにいるトップランカー様との対戦!!

自分がいるときも何度かやったことがあり、奇襲が上手いことで有名なロイヤルナイツ様。
今回セブンは奇襲を防ぐことに成功!!

開始20分までは0-0のままヒリヒリの展開でした。・。・。

均衡がやぶれたのはこちらの悪魔さんが裏切りで死亡してから。
お相手様は勝ち越してからもずっと当ってくださり、こちらもリズムを崩し少しずつ失点を重ねてしまいました。

ラスト1分。行くしかないやろと雑に当った結果、自分ともう一人死亡してしまいました;;

自分の死亡については、裏切りに一度入ってしまい、剣士さんにつつかれているのを見てあせり
アスヒとテレポで逃げながら、スカイプでコルを要請。

それでも、もう一度2悪魔さんに裏切り粘着されてしまい死亡。

フルチャ押しながら、自分にアスヒして、万病連打して、
テレポで逃げならコルを待つっていう一番つらいフルコンボをされていました。。。

どうすれば助かったのかを挙げ始めればキリはありませんが。

心臓使ってたら、1つ押すボタンは減ったし、
使い忘れてた秘薬を使っていれば助かってたかもしれないし、
自分にアスヒするのをショートカットキー→HPバーじゃなくて、右クリから本体にしてたら押すボタン減ったし、
そもそもWIZがなんで敵のど真ん中おるんやって話にもなりますし。

今考えるだけでも、簡単に生存率が少しでも上がる方法、反省点がおもい浮かびます。

WIZ(RS)って難しい。。。





8/11 やるからにはガチです。 え、え、なんて!!!???

今回は、8/12日水曜日、お盆+天使の参加不足ということもあり天下のGvはほぼ実現不可能ということがわかりました。

そこで僕はいつもお世話になっている、セブンスターズさんのスカチャに/_。・。・。カキカキ

8/12日火曜日 天下1部記念を懸けて、
同鯖対決をしませんか!?(交流戦^^)


ハイ!!
ほとんど僕のわがままです。

しかしセブン側いつも忙しいWIZさん、参加も安定しません。。。

そこで、WIZたりなかったら天下側は足りてるので
   僕がセブン側ででますよ!!


これが悪夢の始まりだった・・・

いつも狩り暮らしの僕・・・
天下メンはさいてーな大人達のあつまりです。

○ちゃー「交流戦とはいえやるからにはガチです。」

ん・・・  なんかおかしいな・・・
き、きのせいだよな・・・・

ミ○トフ「おい、お前あっちで出るなら装備置いてけよ。」

え、え、なんて!!!???

そんなわけでTHP首、T大魔道杖などを奪われた僕は、
出席できないWIZさんの装備が倉庫にあったみたいなんで、お借りして、なんとか出ることができました。

絶対勝ってやるからな!!!
みてろよ。汚い大人達め!!


150811 天下VSセブン

見事ぱんち側(セブン)のしょーーり!!

これで、みんなも僕の大切がしっかりと身にしみてわかったんじゃないでしょうかね??

なになに?全然そんなこと無い???
盾もらってるやつが何いってんだ???

まぁそんなこといわれったって、負け犬の遠吠え^^
敗者は何も語る資格はないんですよ^^

死ななきゃいいんです^^

後でおっさんたちに殴られるから、煽るのもこのへんにしとこう・・・

今回のGvで外からみていた天下は新鮮でしたが、
全員スイッチにかかりぎですね。。。

ほんとに避ける気がないみたい。
こんなのじゃ本当に勝てるGvも落とします・・・

セブンの霊さんが上手いのもあるけど。・。・。
