スポンサーサイト


6月24日(水)天下Gv TKSファクトリー(黒)様

本日のお相手様は

TKSファクトリー(黒)様でした!!

1505624 TKSファクトリー(黒)様

相手が決まらない、決まらない、最終的にランク5↑のTKSさんに胸を借りる形で後入れ・・・

絶対負けるだろうし、調子こきすぎだろと思われたかもしれません。
しかも戦ってみましたが、やっぱり花の低下が入る人が少なくなりますね;;

開始前。

俺「胸を借りるつもりでよろしくお願いします」

なんて言ってましたが煽りみたくなってしまいました;;

妨害悪魔さんの裏切りと火力さんの裏が合い上手い具合に得点を伸ばすことができました!!

絶対そんな実力ないのに今週で7ポイントも獲得したので2ランク上がって、
2部Bまで行ってしまいますが、そんな実力ないので、2部E~2部B、AくらいのG様
対戦よろしくお願いします><
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

