

6月23日(火)セブンGv Summon_The_Soul(黄)様

本日のお相手様は

Summon_The_Soul(黄)様でした!!

150623 Summon_The_Soul(黄)様

はぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ???

1部のGvで2PT1天使とかありえんのかよおおおおおお?

飲み会。落雷。お仕事・・・
しょうがないのもあるがさすがにきつい・・・

そんな中でも自分的には楽しくできたし、LAをわずかですが火力さんが取り返してくれたし
1天のわりにはいい勝負ができたんではないかと。。。

自分が1WIZで8人を背負うことになったので、ちょっと自分には荷が重すぎたかな・・・

こんな僕でも誰も攻めず、僕を受け入れてくださってるセブンの方々に感謝です><

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

