

6月21日(日)天下Gv LionHeart(青)様

本日のお相手様は

LionHeart(青)様でした!!

150621  LionHeart(青)様

本日のお相手は元1部で少数精鋭で有名なLionHeart(青)様!!

うちは少数精鋭で引かれるGに対しては、深追いしすぎて各個撃破されるという悪いパターンがいつもあるんですが、
今日は先制点を取るまでじっくりと待ち、粘ることができたので良いGvになったと思います!

苦手な二つの涙MAPという苦手要素が多かったのによくやったと思います!!

相手様の構成なのですが、2天使でつねに2天使が分かれているように探知では見えたんですが、
ずっと天使は一人しか確認できず。

もしかして、回収用でずっと1天使だったんですかね~?
よくわかりまてん!。・。・。!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

