

6月9日(火)セブン VS 気楽堂(黄)様

本日のお相手様は

気楽堂(黄)様でした!!

150609 気楽堂(黄)様

今日は2死もしてしまいました;;

完全に役立たず。足を引っ張っています。
W大地抵抗ノクバブロを作らなきゃ黄鯖の1部さんとは戦えなさそうです。

一回目の死亡はコルを求めたら、天使さんが腕・・・
絶望の中数秒の悪あがきをして死亡。

二回目は一回目の死亡の直後、天球、秘薬、フルヒなどを使ってバタバタしてる間にタゲられ
たぶん裏に入って?死亡。

早く足を引っ張らないWIZになりたいです。

抵抗そろえるまでセブンのGvはお休みかな~;;
敷居がやっぱりグーンとあがりますね;;

それに最近RSのやる気も低下中です。

パズドラのほうが楽しいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

