スポンサーサイト


ただ煽るだけの簡単なお仕事^^

みなさんこんにちは!!

5/31日(日)Gv後 天下でいつものギャンブル大会。

僕はずっとそのギャンブル大会のおこぼれの[W大魔道IF6]をタダでずっと使わせていただいてました。

最近もう一個W大魔道IFを作った方が夜にギャンブルすると。。。

Gメン  「真のギャンブラーは神秘鏡ぶっこむよね。真のギャンブラーなら。」

○ちゃー「え? それは俺が真のギャンブラーじゃないって言ってるのかwww?」

俺    「真のギャンブラーならね・・・」

この間10分 自分は一個;[W大魔道IF6]を持っているのでジャンジャン煽ります^^







































ただ煽るだけの簡単なお仕事

飯うま!!

そして速攻で俺がもってたWと取引して奪いとりました^^

これでお金あつまるまでは杖を変える必要はありません。・。・。

煽るだけ~でこんなスキル装備をいただけるとはまさに

ただ煽るだけの簡単なお仕事^^

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

