スポンサーサイト


5月24日(日)天下GV Night_of_Knight(夜)様

本日のお相手様は

Night_of_Knight(夜)様でした!!

150524 Night_of_Knight(夜)様

初めての夜鯖Gさんとの対決でした!!
合併してから名前が変わったとか!?

お相手様は戦績や、ブログを見る限りじゃ20人前後で人数多いGに弱いうちは危ないな~と開始前から思っていました。

対するこちらはと言うと珍しく16人で2PT満!!

転送直後こちらも原因不明のサバ落ちに数人巻き込まれ、開始時には戻っておりましたが、
お相手様戻ってきていないとのことで開始後2分くらい?待機です。・。・。

お相手様はたぶんいつもどおり2PT+αくらいの人数いたんではないでしょうか。

サバ落ちになると物資がなくなるから、本鯖でもできる限り物資を積んだほうがこれからはよさげですね。

Gvの内容

今回は珍しくこちら先制することができました!!
最近はうまく火力さんたちがタゲ合っているとかいないとか!?

WIZなんでその変はあまり見えませんwww

今日は自分1死してしまいました;;
天使さんの足切れてるな~と思ってヘイ回してたら、しらないうちに裏入って死んでました><

久々に裏に入って萎えてましたが、
PCが重かったけど味方をまぁまぁ救えたんじゃないかなと実感できたGvでした!

今日のぼやき

なんで火吸収できてない前衛PTにWIZ1なんだよ・・・
珍しく今日はこんな構成で発狂しそうになりましたとさ・・・

おしまい。・。・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

