スポンサーサイト


天下Gv 4月15日 美女と野獣♪w(白)様

本日のお相手様は

美女と野獣♪w(白)様でした!!

150415 美女と野獣♪w(白)様

始まる前はこちら霊0で惨敗予定。

始まるとお互い霊無しがわかるお互い霊0これは終始あたり続ける泥仕合の予感がするなか・・・

MAPが2つの涙でしたのでお互い霊無しにしては交戦時間が少ないのかな?と思ったりもしましたが、
お互いがっつがつあたります・・・

WIZとしてはガツガツあてないでほしい><
そして武道の脅威www

昔のGvだとこうも武道TUEEしてたのかな~?と俺はあまり出てなかったなりに思ったGvでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

