

3/17セブン Love&Peace(白)様

本日のお相手様は

Love&Peace(白)様でした!!

150317 Love&Peace(白)様

最近ブレがかかっていた時にスイッチに入れられると、眠り、スタン、暗闇、混乱、コールドなどさまざまな状態異常に入ってしまいます。
その特性を生かして、あまりGvで表に出ることがなかった妨害獣人という職業が現れ始めたという噂を聞いておりましたが今日のGvで初めて実際に見ることになりました;;

自分がスイッチはいってしまったら、すぐに雨でコールド、獣人で暗闇にされてしまい困りました;;

1部の上位でブレ無しという強者たちがいるみたいですが自分にはそんな耐久ないけど、
味方を信用してやってみるのもありですかね;;
どうせ火吸収できてないとすぐはがれるし。

しまいにはWIZなんでヘイが自分にかけれますしね!

なんてこと言っても、次回もありがたくいただきます><
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

