

2周期目の鏡結果。・。・。  NO,1

さぁやってまいりました、鏡祭り!!

毎回毎回(まだ2周期目だけども)
いつ連敗が続きお金が回らなくなり地下キャラ動かせなくなる→休止or引退を迫られるという恐怖の中鏡をやっています。

今回とりあえず今のところやっている鏡の結果がこれ
鏡失敗

鏡成功

鏡失敗

鏡成功

鏡失敗

鏡成功

鏡失敗

鏡成功

鏡失敗

はい、見事に連敗も連勝もしないですね!!

良いことなのかな?少し欲がでてきて、連勝してくれ!といつも言ってる気がしますが贅沢を言ってはいけませんね;;

やったものはTRSワームを増やしたのと、鎧、鎧の保険、TRSヒーローですね!

鏡2周期目 TRSヒーロー

そんで2周期目今のところ 9戦4勝5敗

今回だけの確立は

44%

良い感じですが、先輩WIZさんは
「トータル確立45%くらいは余裕でいくでしょwww」
なんていわれたときには、すごく良いほうのはずなのに、もっともっとと欲がでてしまいますね;;

今トータルは40%くらい。
地下、悪魔の選択ミスで無駄に地下に走った一体を待つために、2枚貯まり来週に3枚貯まることになるのでまた一気にやりたいですね!!

なんか、一枚、一枚やるとあまり成功する気がしないと聞くので自分も3枚くらいはまとめてやりたいな~と思ってます。

鏡始まってまだ、連勝ということを味わってないので、連勝する気分を味わってみたいですねwww
そんなこと行ってると3連敗しそうですけど・・・
(↑で欲を出してはいけないと言ってるクセにがっつ強欲な件について。・。・。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

