スポンサーサイト


8月7日(水) Seaside Friends(紫)様

本当は日曜日もGvには出席したし結果をぐらいしか今は更新する内容がないので書きたかったのですが、気をつけてないとすぐ確認ボタンを押してしまいSS取ることを忘れるっていう、ブログ初心者をぶちかましましたw



本日のお相手はSeaside Friends(紫)様でした!


Gv結果140806

本日はいつものメンバーが5人?くらいいなくて 11人という少ない人数だったんですけど1PTから溢れた自分は
天使さん、武道さん、自分っていう3人の修羅PTをはじめて経験したので怖かった反面、楽しめました。・。・。

すぐに3人ってばれて、終始ちょこちょこ攻撃されて逃げ回りあまりメインPTにアスヒまけなかったかなーという印象でした。
それでもここ最近では一番楽しめました!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

