スポンサーサイト


11月30(日)Gv あの日の空へ(黄)様

本日のお相手様は

あの日の空へ(黄)様でした!!

141130 あの日の空へ(黄)様

この失点。自分の点数です・・・

今日は初めてのMAP、エルベルク山脈/岩の谷?だったかな。

全然相手と当れなくて開始25分くらいまで無失点ゲームでおしいところも無し。
最後真空打たれて、行き止まりで、しらないうちに死んでました><

たぶん裏切り?もうしらないうちに死んでたんでワカリマセンでした。

いやー完全に自分の不注意です。 みんな逃げてたんでそこに取り残されて一人ポツーンと相手の集団に近いところにいました。

いつまでたっても、PPだし戦犯です・・・
Gメンの皆様、つまらない試合をさせてすみませんでした;;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

