

11月24日(月)Gv  SOPHIA(青)様

本日のお相手様は

 SOPHIA(青)様でした!!

141124 SOPHIA(青)様

いつもは月曜日にGvはしないのですが、急遽人が集まりそうとういうことで、祝日にGvをしました!

今回はお互い取って→取られて→取って→取られてを繰り返してドキドキしました。・。・。

Lv上げって装備の最低要求をつけれれば良いLvまであげれば済みますけど、そこからは自己満足の世界ですが
今日みたくシーソーゲームだと1点は自己満足の10点で負けになることがあるので今回はどちらが勝ってもおかしくなかったです。

Gv内容としては3連敗してて、あまり連携はうまくできてなかったんですが今回は少し連携が回復したのと
引く時にちゃんと引いていたので失点を久しぶりにあまりしませんでした!!

 SOPHIA(青)様、またの対戦をよろしくお願いします。・。・。!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

