スポンサーサイト


私失敗しないので(仮)けんさくけんさくぅぅ↑↑

さぁ、やってまいりました。
初めての鏡祭り。・。・。

みなさんこのブログはあくまでも鏡結果ギャンブルを記録するための物ですよ!!

はい、そこおおおお!

Gv結果を書くためだけのなんのおもしろみもないブログじゃないの?なんて言わない!!

そう、あのころの俺は、自分だけは鏡割れないなんて思ってたんだ・・・
今やってる医療系のドラマ並みに。・。・。

私失敗しないので(ドヤドヤ

鏡成功

鏡失敗

鏡成功

鏡失敗

鏡失敗

鏡成功

鏡失敗

鏡失敗

鏡失敗

結果は幸先良く一勝してしたものの、最後に3連敗これが今の自分の心に重くのしかかっています・・・

3勝3敗になった時は50%キープしてる俺神! なんて思ってましたが連勝もせず。。。
結局2周期目に入るかどうかは迷ってます

計算を間違ったのか思ったよりお金使ってないので、借金はすぐ返して、ドロップアウトもありかななんて思ってます。・。・。

結果 3勝6敗  

確立 33.3% 

今のところ確立どおりです・・・(良いのか悪いのかw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

