

11月23日Gv Summon_The_Soul(黄)様

本日のお相手様は

 Summon_The_Soul(黄)様でした!!

141123  Summon_The_Soul(黄)様

またまたまた負け;;

これで3連敗です。
最近なかなか勝てないな~

PSってほんとどうやったら上がるんだろう・・・
今日なんか3死もしました><

1つ言い訳をさせていただけるとしたら、最初の2死はタゲられた瞬間に回線が悪くて5秒くらいとまってて、
その間に殺されました。

まぁ、実際に体験してるのは自分だけだし、ただの言い訳と聞き流してください。・。・。

3連休ということもあり11月24日(月)もGv組ができているので、今回こそは悪い流れをたちきって勝ちたいです!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

