スポンサーサイト


11月16日(日)Gv pretty hate machine(青)様

本日のお相手様は

pretty hate machine(青)様でした!!

141116 pretty hate machine(青)様

結果は完封負けでした;;

いつもは相手に先制を許すとガン逃げされて、あまり当ることができないで負けてしまいますが
本日は常に追われてる展開で苦しいGvでした。

自分も久しぶりに1死してしまいました><

お相手様は痛いシフさんが2火力? タゲ合ったら感覚的には一瞬で落ちる感じでした。・。・。

また、スイッッチを狙ったこちらの集団へのコルがとてもうまくて天下側は常に
スイッチの異常と戦ってるイメージがありました。

最近のGv後のプチ反省会では、妨害、火力ともにタゲが合ってないという話になることが多いので
PT編成なりを工夫してどうにかしたいです。・。・。

WIZの自分があまり口を出すべきじゃないのは百も承知です・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

