スポンサーサイト


あれ?なんかおかしい。 光PETにはご注意を。

11月5日Gv後いつもいってるGD中に、休止っぽくなってる一番GでSLv高い先輩WIZさんに有って自分に無いものは
何だろうといくら計算してもあいませんでした。

反省会の中、スカイプで言われたのは
↓のこれこれ
光ペットにはご注意を1

え?何かわからない?

光PETにご注意を2

上手く編集できませんでした><
おかしいと思っていた違和感の正体はこれですっっ!

ミニディバインアーチのONのし忘れ・・・
3ヶ月の間シングルでも出すかとおもって、もうしわけ程度にやってましたが
すべて無駄でした。ハイ。

スカイプ内ではみなさん爆笑。ガチで怒られたり無言スルーされるよりは良いですが、
心の中ではジワリジワリとボディーブローのようにダメージが。・。・。;;

まだ装備全部作り切る前に気づけてよかったです。

みなさんもアリーナ、本鯖でのアーチのON、OFにはご注意を。

ヌウリ、光Pがただのお飾りになってるかもしれませんよ!!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

