

11月2日(日)Gv コットンシープ(黄)様

本日のお相手様は

コットンシープ(黄)様でした!!

141102 コットンシープ(黄)様

初めての対戦でした。・。・。

最近はランク変動が無かったので何ヶ月も同じお相手様と戦うことが多かったので、
久しぶりに相手の情報が何もわからないGvでドキドキしました!!

スイッチ入りまくりで責めたい時に責めきれないことが多いと思うのでG全体で立ち位置や、
深追いを気をつけたいです。

鏡のお話。・。・。
地下キャラを動かし始めて一ヶ月ちょい。
うっかり更新遅れたりするものの、あまり日にちをずらすことなく維持できてます!

@一ヶ月くらい我慢すれば初めての鏡が来るので、成功多くは望みません。
とりあえず確立通り成功してほしいものです・・・

連敗の話を最近聞くことが多いので、そうなったら鏡代も無くなるし一週目の結果によっては休止、
地下キャラを早くも減らすことになりそうです><
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

