スポンサーサイト


借り暮らしはじめました。・。・。

借り暮らしを始めました(´・ω・)

なんとなーく張り切ってブログなんて作ってしまいました(笑

更新ペースは遅いと思うし、鏡なんて2ヶ月に一回しかこないわけだから・・・

っと保険をかけときますw

鏡キャラを作り始めいつMQ終わるの?といわれてから早1年。

今から追いつくには15キャラは必用だと思い作ったものMQ2を13キャラまで終わらせ、残り2キャラまでやっときました。

一番つらいMQ2を終わらせたら後はもう楽々進むという甘い考えですw

しかし資金作りとしてロト品も今は鯖にgoldが無くて売れない状態の今はロトを買う気にもならないですし
唯一の稼ぎは0時にいってるGDのカケラのみとなりました・・・

いざたりないときは皆様から返すあてもない借金をして鏡なり解除を!

そんな訳で初めての更新はこんな感じでー。・。・。
スポンサーサイト
コメント

No title

がんばれぱんち
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

