

10月5日(日)Gv Summon_The_Soul(黄)様

今回のお相手様は

Summon_The_Soul(黄)様でした!!

141005 Summon_The_Soul(黄)様

今回はボコボコにされてしまいまいた;;

いつも自分は皆にも万病押せ、押せ、偉そうに言ってるクセに今日は裏切り、スイッチから2死もしてしまいました><
自分的に裏切り異常に萎えることはなくて、周りにも最低なことしてるなと思っています。

最近死ぬ数が増えてきてまじでPP化してる気がするので、PvP防御、陽Pをしばらく手にいれる予定がない以上は
立ち位置や移動などのPSでどうにかするしかないですね・・・

今日(水)のGvは少し立ち位置を気にしてみたいとおもいます。・。・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

