スポンサーサイト


10月1日Gv £fauaerr£(黄)様

本日のお相手様は

£fauaerr£(黄)様でした!!

自分が装備作成結果を残すブログとして始めたこのブログの中でも3回目?の対戦になります

Gv結果しかかいてないだろ

141001 £fauaerr£(黄)様

本日は勝利できました!!

これで勝ち→負け→勝ちとリベンジされて、さらにリベンジをするっていう感じになっていて
次回?の戦いが楽しみです。・。・。

今回のGvはラスト開始20分くらいまではお互い無失点でヒリヒリした展開が続いていたのですが、
こちら残り10分で珍しくPT編成を変えてみたところ上手くはまりました^^

また機会があればよろしくお願いします!

そーいえば最近いつもに増してシフさんがもう一人ほしいという声がチラホラ聞こえてくるようになりました。
やはり人間追加ダメを他職より多くつめるシフさんは投げられるだけで脅威になりますよね・・・

あー、天下にもイケメソなシフさんが来ないかな~~~

鏡のお話!!

やっと、自分が目標にしていただけの数の地下キャラが完成しましたー!
(遅いとは言わないでくれ・・・

皆さん秘密手伝いありがとうございました!

作ってる最中に言われましたが鏡ってもらうのに2ヶ月もかかるんですよねー・・・

年内に回せないぞ!! 急げ!! と言われ続けたのですが今から回すと
サボラナケレバ大晦日くらいには回せるんですかね?

年内最後の大仕事として鏡を連続でやるっていうのもおもしろいかもしれませんねwww

では今回はこのへんでー。・。・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

