スポンサーサイト


9月21日(日)Gv ほよよ団(黒)様

本日のGvのお相手様は

ほよよ団(黒)様でした!!

0-1674

結果は負けでした><

天下はアチャさんが基本3人いて、インター落ちするGvでは少し不満をもっていたみたいですが今回はお相手様もインター使ってみていいという話になったので、お互い使っていましたが・・・

やはり途中インターで天下側全員強制をくらいましたwww
結果はたぶん?全滅負けでした。・。・。

序盤からこちらが追う展開だったので機会があればぜひ再選お願いしたいです!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

