スポンサーサイト


9月17日(水)GV グダグダ感(白)様

本日のお相手様は

グダグダ感(白)様でした!!

140917 グダグダ感(白)様

結果は勝利です。・。・。
勝ったんだからいいじゃないか・・・

そんな勝った後に怒らなくてもいいじゃないか・・・

たしかに!
寝坊しましたとも!

転送前に昼寝してて、転送1分前におきたとしても結果間に合ったじゃないか!
何も悪いことはしてない! はず・・・

Gメンの皆様、自分が不参加かもとサブで出てくれたGメンさんがいたり職構成が多少変わったりと迷惑をかけて申し訳ありませんでした><
以後気をつけますのでこれからもよろしくお願いします。

Gvの内容

またも悪魔さんの裏切りからも失点をしてしまいました><
万病連打していても裏切りにかかってしまうことはありますが、なるべく注意をギルドの決め事として徹底していきたいですね。
いまさら感が半端ないけどw

スカイプでも話題になっていたけど、霊術さんがしゃべれたり、霊術さんどうしでコミュニケーション取れると大きいよねって体感したGvでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

