スポンサーサイト


9月10日(水)Gv £fauaerr£(黄)様

本日のお相手は£fauaerr£(黄)様でした

140910 £fauaerr£(黄)様

今日は先いれしても相手がいなくて、先週の水曜日のお相手様と一緒でした。・。・。

先週もいい試合してギリギリ勝ちましたが、今日はまんまとリベンジされてしまいました><

まず失点されて、追ううちに、バラバラになって各個撃破されるみたいな天下の悪いクセが出てた気がします

自分も2死してその割りには味方救えなかったし、味方のHP減ってると思ってアスヒまわそうとしてもバラバラなんで
届かないし、その間にいたいシフさん二人にボコボコされました。・。・。

毎回Gvするたびに同じ感想を言っている気がしますがシフさんはPvP攻撃クレストつけると平気で500~600のダメ出してくるし、
こっちも対策しなきゃまずいなーって思いました

正直もう生き残れる気がしないです・・・

シフをほかの火力並みでいいから修正でもいれてくれないかなwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

