スポンサーサイト


8/18 トップランカーとの戦い。 反省点ばかり。

本日のお相手様は

Roiyarunaitu(白)様でした!!

150818 Roiyarunaitu(白)様

1部Aにいるトップランカー様との対戦!!

自分がいるときも何度かやったことがあり、奇襲が上手いことで有名なロイヤルナイツ様。
今回セブンは奇襲を防ぐことに成功!!

開始20分までは0-0のままヒリヒリの展開でした。・。・。

均衡がやぶれたのはこちらの悪魔さんが裏切りで死亡してから。
お相手様は勝ち越してからもずっと当ってくださり、こちらもリズムを崩し少しずつ失点を重ねてしまいました。

ラスト1分。行くしかないやろと雑に当った結果、自分ともう一人死亡してしまいました;;

自分の死亡については、裏切りに一度入ってしまい、剣士さんにつつかれているのを見てあせり
アスヒとテレポで逃げながら、スカイプでコルを要請。

それでも、もう一度2悪魔さんに裏切り粘着されてしまい死亡。

フルチャ押しながら、自分にアスヒして、万病連打して、
テレポで逃げならコルを待つっていう一番つらいフルコンボをされていました。。。

どうすれば助かったのかを挙げ始めればキリはありませんが。

心臓使ってたら、1つ押すボタンは減ったし、
使い忘れてた秘薬を使っていれば助かってたかもしれないし、
自分にアスヒするのをショートカットキー→HPバーじゃなくて、右クリから本体にしてたら押すボタン減ったし、
そもそもWIZがなんで敵のど真ん中おるんやって話にもなりますし。

今考えるだけでも、簡単に生存率が少しでも上がる方法、反省点がおもい浮かびます。

WIZ(RS)って難しい。。。





スポンサーサイト
コメント

No title

WIZってホント難しいと思う
WIZの動きだけで周りのやりやすさが変わる
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

