スポンサーサイト


8/2パイ  †Mist of Chaos†(青)様 ベイダーさんを見に!!

本日のお相手様は

 †Mist of Chaos†(青)様でした!!

150802  †Mist of Chaos†(青)様

自分は人が集まらなくて、みんなサブGでサブでやろう。
というときや、パイレーツさんにお邪魔させていただこうという時にはなるべく行きません。

第一にまずWIZに対してのモチベーションが今はそこまでありませんし。
いないと困る職業だから続けている。
今まで装備を借りている恩義があり、今でも借りてるから出ないということはできずに必死に出席しています。

自分もできないから強くはいえないですが、ブレイズ対策できていない、
スイッチを避ける気ない発言する人にヘイ、壁を撒くのは疲れます。

第二にこれはあまり気にしていることでもありませんが、
たくさんの助っ人や不定期な人がいつもと違うGに参加してGvをすることにより、戦力が大きく変化することがあります。
相手は戦績サイトを見て、早い時間に起床しGvを組んできてることもあると思います。

そんな中で自分が参加することを良く思ってない人や、楽しめない人がいたら嫌だなと思っているのもチョッピリあります。・。・。





そんな中で8/2天下のGvがなくなり、いつもでないパイレーツさんにお邪魔しているメンバーから、
今日はカオスベイーダーさんのいるGだぞ!!

そんな話を聞いたら、どんなダメを出るのか、どんな耐久なのか、気になってしまい。
コロっと出てしまいましたwww

パイレーツは天下入る前にお世話になっていたGで今でも顔なじみの方がいるとうれしくなります^^

あまり、ベイダーさんに殴られることはありませんでしたが、
常に殴りあい。引くことのあまりないGvは新鮮でリフレッシュできました^^

対戦ありがとうございました!!


長々と書きましたが、こんなブログ誰もみてないだろうし、久しぶりの連続更新だし、
思いを書いてみましたーーー

終わり!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

