スポンサーサイト


7月5日(日)天下 VS  コンソメパンチ♪(白)様

本日のお相手様は

 コンソメパンチ♪(白)様でした!!

150705  コンソメパンチ♪(白)様

ずっと1部にいた?お相手様なのかな???

やっぱり2部C~Bくらいなると急にッキュっとすべての質が上がる感覚がありますね。・。・。

表現が正しいかはわかりませんが。。。

良い勝負はできたと思いますが、自分も手痛い1死><

コルが届かない!
2天使PTなのに!!

まぁ、そもそも捕まるなよと言われたら誤るしかないですが。。。

コルを要求して3秒悲しい~く待ってました・・・

良い訳です!!!!

次も頑張ります・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

