スポンサーサイト


8月31日(日)Gv  Summon_The_Soul(黄)様

本日のお相手様は

 Summon_The_Soul(黄)様でした!!

今日は自分Gv前にちょっと遅い昼ねを1時間くらいしようかなーって思って起きた時間が
アリーナ転送の5分前。・。・。

間に合うかギリでしたが、PC起動して結果は間に合ったんですけど、みなさん俺がこないものだと思って、
いつも借りてる装備は無し!透明無し!補正込みHP7万!


140831 Summon_The_Soul(黄)様

結果は勝利でしたが、自分のいたPTは天使さんがおとされてからPTが壊滅しかけて、序盤リードしてたものの、
きづくと競ってました><

ほぼ寝坊しかけましたけど、今日は出ただけ偉いと思います・・・

たぶん。・。・。

じゃぁー今日はこのへんでー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

