

9/30 もふもふの肉球軍(白)様

本日のお相手様は

もふもふの肉球軍(白)様でした!!

150930  もふもふの肉球軍(白)様

本日水曜日、平日なのにほぼフル参加!!!
今までの戦績がアテにならなくて、お相手様には申し訳なかたったです><

基本社会人多めなGなので参加が安定しない、戦績あてにならなのは簡便してくださいwww

お相手様は霊術さんもおらず。
こちらは常にスイッチにもビビらず押せ押せでした。・。・。

スイッチ避けないGがスイッチの恐怖がなくなると、こうもスカイプが盛り上がるとは思いませんでした。。。
支援職としては複雑な気分です。

普段からスイッチ避ける意識少しはもってよ・・・


こんなブログみてる人いませんでしたが、貯めてすみません><

白猫プロジェクトにはまってます!!

ツイッターなどはあまり見る習慣がありませんが、声かけてください!!

9/27 VS ⅹSecretωHouseⅹ(宵)様

今回のお相手様は、

ⅹSecretωHouseⅹ(宵)様でした!!

150927 ⅹSecretωHouseⅹ(宵)様

9/23 ヴァルキリー(宵)様

先制点GET!!!

これはもろたな^^

150923  ヴァルキリー(宵)様

結果は大敗。

人数少ない相手にもっと有効に戦えないかな~~

お相手さまは人数少なかったのですが、少ない中での完璧な職構成に、
一人ひとりの動きが噛み合っていて、なすすべなかったです。

9/17 VS 不死鳥(黒)様

1部上位のスピード感、引き際など見極めなければいけなことが多すぎて、いつも
あわてている気がします。

まず落ち着こう・・・

150917 不死鳥(黒)様

9/13 一杯のラーメン(蝕)様


150913  一杯のラーメン(蝕)様

9/9 春風GDX(黄)様

自分もリアルで色々あり、久しぶりのGv

約一ヶ月ぶりの天下Gvでしたが

全くスピードについていけませんでした!!

150909 春風GDX(黄)様

8/23 VSあの日の空へ(黄)様

150823  あの日の空へ(黄)様
