

7月15日 天下 VS 風林火山(蝕)様

本日のお相手様は

風林火山(蝕)様でした!!

150715 風林火山(蝕)様

7月14日セブン VS  TKSファクトリー(黒)様

本日のお相手様は

 TKSファクトリー(黒)様でした!!

150714  TKSファクトリー(黒)様

ひーさ~びーさ~の無失点!

とてもよかったとは思いま~~~す!

WIZやってて無失点で味方を守りきるっていうのがやっぱり一番うれしいですよね~

7月12日 死にすぎた。 もう後がない・・・  VS §クイーン・エメラルダス§(蝕)様

陽PET

やばいやばいやばいやばいry

死にすぎた死にすぎた、死にすぎた。だから買いました。

陽PET

俺にはもう後がない・・・ PPのレッテルなんて張られたくない。。。


150712  §クイーン・エメラルダス§(蝕)様


結果はボロ負けです。

陽PETなんかあっても、コルされた場所ば真空のなかじゃどうにもならん。。。

@1分のテロップがでる少し前に見事に死んだ。。。
乗り切れなかった。・。・。

7月8日(水)天下 VS ж黒の教団ж(蝕)様

本日のお相手様は

ж黒の教団ж(蝕)様でした!!

150708 ж黒の教団ж(蝕)様

天下はランクがポンポンいって↑の相手になれていない状態なので、
ここ何回かは1部さんや格上さん相手に挑戦させていただいてます。

完敗することもあるとは思いますが、1部G 2部A~Dのみなさま胸を借りるつもりで望みますのでよろしくお願いします!!

1部と渡り合えるようになったら、2部上位でも渡り合えるようになるはず!?

7月7日(火)セブン VS 不死鳥(黒)様

本日のお相手様は

不死鳥(黒)様でした!!

150707 不死鳥(黒)様

先制点はお相手様。・。・。

結果は3LA VS 3LA で点数は5点差。・。・。

どっちが勝ってもおかしくありませんでしたね。・。・。

7月5日(日)天下 VS  コンソメパンチ♪(白)様

本日のお相手様は

 コンソメパンチ♪(白)様でした!!

150705  コンソメパンチ♪(白)様

ずっと1部にいた?お相手様なのかな???

やっぱり2部C~Bくらいなると急にッキュっとすべての質が上がる感覚がありますね。・。・。

表現が正しいかはわかりませんが。。。

良い勝負はできたと思いますが、自分も手痛い1死><

コルが届かない!
2天使PTなのに!!

まぁ、そもそも捕まるなよと言われたら誤るしかないですが。。。

コルを要求して3秒悲しい~く待ってました・・・

良い訳です!!!!

次も頑張ります・・・

7月1日(水)天下 VS MUSHA×KUSHA(蝕)様

本日のお相手様は

MUSHA×KUSHA(蝕)様でした!!

150701 MUSHA×KUSHA(蝕)様

なんでしょうね・・・

すごく意味の無い失点ばかり。

最近火力と悪魔さんの裏が合ってきて、点数取れると思って調子にのってるんですかね?
前に出すぎ、下がるという言葉をしらず。

先制点を取って優位に進められたからいいものを、下手したら負けていたと思います。

これからは落ち着いて得点も大事ですが、

無駄な失点を減らしたいですね

6月30日(火)セブン VS ShowMe(白)様

本日のお相手様は

ShowMe(白)様でした!!

150640 ShowMe(白)様

6月28日(日)セブン VS 飛天(白)様

本日のお相手様は

飛天(白)様でした!!

150628 飛天(白)様

天使が少ない・・・

天使がいない・・・

天使が飲み会・・・

良く勝てたと思います。
奇跡だと思った。・。・。
