

5月26日(火)セブンGv 月華夜想(青)様

本日のお相手様は

月華夜想(青)様でした!!

150526 月華夜想(青)様

結構良い試合したとは思います。・。・。

内容的には負けてるつもり無かったし、ただこちらが単発でLA取るのに対し、
お相手様は真空などから2LA取るというところで差が出た気がします。

追う展開になり置き真空を使われ、思うように攻めれないという場面が多かったです;;

もっと真空で有利になる場面を作っていけたらいいですなぁ~

天下の時での課題にもなると思います

5月24日(日)天下GV Night_of_Knight(夜)様

本日のお相手様は

Night_of_Knight(夜)様でした!!

150524 Night_of_Knight(夜)様

初めての夜鯖Gさんとの対決でした!!
合併してから名前が変わったとか!?

お相手様は戦績や、ブログを見る限りじゃ20人前後で人数多いGに弱いうちは危ないな~と開始前から思っていました。

対するこちらはと言うと珍しく16人で2PT満!!

転送直後こちらも原因不明のサバ落ちに数人巻き込まれ、開始時には戻っておりましたが、
お相手様戻ってきていないとのことで開始後2分くらい?待機です。・。・。

お相手様はたぶんいつもどおり2PT+αくらいの人数いたんではないでしょうか。

サバ落ちになると物資がなくなるから、本鯖でもできる限り物資を積んだほうがこれからはよさげですね。

Gvの内容

今回は珍しくこちら先制することができました!!
最近はうまく火力さんたちがタゲ合っているとかいないとか!?

WIZなんでその変はあまり見えませんwww

今日は自分1死してしまいました;;
天使さんの足切れてるな~と思ってヘイ回してたら、しらないうちに裏入って死んでました><

久々に裏に入って萎えてましたが、
PCが重かったけど味方をまぁまぁ救えたんじゃないかなと実感できたGvでした!

今日のぼやき

なんで火吸収できてない前衛PTにWIZ1なんだよ・・・
珍しく今日はこんな構成で発狂しそうになりましたとさ・・・

おしまい。・。・。

5月20日(水)天下Gv 光と影に彷徨う戦友者(宵)様

本日のお相手様は

光と影に彷徨う戦友者(宵)様でした!!

150520 光と影に彷徨う戦友者(宵)様

天下が3部C~2部Gをチョロチョロしてる前から何度も戦ってるお相手様でした!

お相手様は、1PT1天使、対するこちらは15人程でスタートしてから押せ押せの展開が続き、全滅勝ちとなりました。

お相手様は戦績サイトに人数載せてないのでどのくらのメンバーが普段いるのかわかりませんが、
お互いベストメンバー集まったときに再戦したいです。・。・。!

5月17日(日)天下Gv 美女と野獣♪w(白)様

本日のお相手様は

美女と野獣♪w(白)様でした!!

150517 美女と野獣♪w(白)様

5月13日(水)天下Gv 爻】━JOKER━【爻(白)様

本日のお相手様は

爻】━JOKER━【爻(白)様でした!!

150513 爻】━JOKER━【爻(白)様

5月12日(火)セブンGv Star_seeker(白)様

本日のお相手様は

Star_seeker(白)様でした!!

150512  Star_seeker(白)様

5月10日天下 ほよよ団(黒)様

本日のお相手様は

ほよよ団(黒)様でした!!

150510 ほよよ団(黒)様

お相手様たぶん2PT満くらいいたんではないでしょうか?

シフ武が多く、足止めされたところにキチっと剣士さん達がタゲを合わせてきて、
モタモタされると一瞬で死んでしまいそうになり、自分も1死><

天使が足止め粘着されてしまうとどうしようもないですね;;

お相手様は前回対戦も参加率良くて、うらやましい限りです。・。・。

5月7日セブン 銀の詩(宵)様

本日のお相手様は

銀の詩(宵)様でした!!

150507  銀の詩(宵)様

5月5日セブン 風林火山(蝕)様

本日のお相手様

風林火山(蝕)様でした!!

150505 風林火山(蝕)様

4月30日セブン エンジェル(宵)様

本日のお相手様

エンジェル(宵)様でした!!

150430 エンジェル(宵)様
