

俺に失敗の2字はない!! 鏡3周期目。・。・。

さぁ待ちにまった鏡3周期目

今回は何時も15枚ですが14キャラ分><

この1枚はどーしても、どーしても、どーしても獣人をやりたくてカケラだしスピードの遅い550闘士を亡き物にして獣人を作った分速攻MQもやったんですけど2週間分差できたので、こいつだけ2週間後にもう一枚です^^

そして今回の結果!

前回の4連敗からのスタート

失敗

成功(頭)

失敗

失敗

失敗

成功!!(TRS騎士)

失敗(以下5回追跡)

失敗

失敗

失敗

失敗

なんだと!!

11枚も鏡使って2枚しか成功してないだと・・・

そしてWRSRSDX追跡人よ・・・
前回とあわせて7連敗してるんだが・・・

ここまできても、もうオレには成功しかみえねぇーー

静かにしろい この感覚が俺を蘇らせる、何度でもよ

成功(W健康RS騎士)

成功(WRSRSDX追跡)

初の2連勝!!

確実に一回腰をはさんだことで流れが変わった。・。・。

今回は非常~に疲れました。。。
最後の最後まで連敗が続くのかという初めての恐怖があったし。

終わりよければすべてよし!

トータル

38戦 成功13 失敗25  

確立34.2%

4月28日セブンGv 気楽堂(黄)様

本日のお相手様は

気楽堂(黄)様でした!!

150428 気楽堂(気)様

開幕そうそうぱんちくん、2死^^^^^^ 何をしてるの????

味方も全然救えなくて足しかひっぱってなかったような気がします><

まだまだ1部のスピードには慣れません。
高スキルの花投げ姫も脅威ですね;;

開始10分くらいたってテレポが出ないな~って思ってたら、いつものアスヒとテレポの位置が逆になってました;;
次回は気をつけます><

タゲ合わされるとすっごい勢いで見方が倒れてるので、タゲあわせあが上手いとあんなGvできるのかな・・・
いつかしてみたいですね!!

4月26日天下Gv パンデモニウム(黒)様

本日のお相手様は

パンデモニウム(黒)様でした!!

150426  パンデモニウム(黒)様

お相手裏切り悪魔さんがうまくこちらの死亡原因は裏切りだと思います。

自分は裏切りからの失点はないもののシフ武さんが多くて総タゲからの死亡が2回ほど・・・
総タゲくらうってことは立ち位置がかなり悪いんでしょうな。・。・。

かなり前にもこんな反省してた気がするけど最近また死にはじめてるので、気をつけます><

天下Gv 光と影に彷徨う戦友者(宵)様

本日のお相手様は

光と影に彷徨う戦友者(宵)様でした!!

150422 光と影に彷徨う戦友者(宵)様

今回のGvはいい具合に殴り合ったGvでないよう的にはどちらが勝ってもおかしくなかったと思います。

Gv後先輩WIZがコスチューム買わないからだ!
と皆様から責められており、次のGvにはしっかりと買っていましたwww

天下Gv4月29日 ほよよ団(黒)様

本日のお相手様は

ほよよ団(黒)様でした!!

150419 ほよよ団(黒)様

1回?くらいしかやったことのない珍しいMAPで、終始お相手様に圧倒されてました;;

自身も4死?くらいはしたかと思います><

つねに足を止められ、檻、真空がやってきてつらいGvでした;;

天下Gv 4月15日 美女と野獣♪w(白)様

本日のお相手様は

美女と野獣♪w(白)様でした!!

150415 美女と野獣♪w(白)様

始まる前はこちら霊0で惨敗予定。

始まるとお互い霊無しがわかるお互い霊0これは終始あたり続ける泥仕合の予感がするなか・・・

MAPが2つの涙でしたのでお互い霊無しにしては交戦時間が少ないのかな?と思ったりもしましたが、
お互いがっつがつあたります・・・

WIZとしてはガツガツあてないでほしい><
そして武道の脅威www

昔のGvだとこうも武道TUEEしてたのかな~?と俺はあまり出てなかったなりに思ったGvでした。

セブンGv 4月14日 Roiyarunaitu(白)様

本日のお相手様

Roiyarunaitu(白)様でした!!

150414  Roiyarunaitu(白)様

前回は見事に奇襲を決められて惨敗したところ・・・

今回は見事奇襲を乗り切りなんとか勝つことができました。・。・。

前回の反省からしっかりと対策や動きが改善されてたと思います。
これからも最初の構えからしっかり入っていきたいです^^

セブンGv 4月12日 風林火山(蝕)様

本日のお相手様は

風林火山(蝕)様でした!!

150412 風林火山(蝕)様

真空出た瞬間に固まったと思ったら、裏切りいれられて死んでました;;

裏切りなどからのワンチャンスのあわせ方がとても上手でした;;

ラスト一分2LAを取り、のこり30秒程で同点になるという激熱の時間あり、
見事逆転!

爆発力ある火力さんがいると死んでも結果勝ちになり、助かります><

そもそも死ぬことがありえないんですけど・・・

天下Gv 4月8日 爻】━JOKER━【爻(白)様

本日のお相手様は

爻】━JOKER━【爻(白)様でした!!

150408  爻】━JOKER━【爻(白)様

天下Gv 4月5日 ペンギン村(赤)様

本日のお相手様は

ペンギン村(赤)様でした!!

150405 ペンギン村(赤)様

