

3/17セブン Love&Peace(白)様

本日のお相手様は

Love&Peace(白)様でした!!

150317 Love&Peace(白)様

最近ブレがかかっていた時にスイッチに入れられると、眠り、スタン、暗闇、混乱、コールドなどさまざまな状態異常に入ってしまいます。
その特性を生かして、あまりGvで表に出ることがなかった妨害獣人という職業が現れ始めたという噂を聞いておりましたが今日のGvで初めて実際に見ることになりました;;

自分がスイッチはいってしまったら、すぐに雨でコールド、獣人で暗闇にされてしまい困りました;;

1部の上位でブレ無しという強者たちがいるみたいですが自分にはそんな耐久ないけど、
味方を信用してやってみるのもありですかね;;
どうせ火吸収できてないとすぐはがれるし。

しまいにはWIZなんでヘイが自分にかけれますしね!

なんてこと言っても、次回もありがたくいただきます><

3/15天下 Black_Sheep(黒)様

本日のお相手様は

Black_Sheep(黒)様でした!!

150315 Black_Sheep(黒)様

経験値イベでGvなくなったところの人がちょこちょこ来ると思って3↑さんに後いれさせていただきました;;

結果は見てのとおりボコボコ僕自身は7死しましたwww
シフ武さんが6人?くらいいてタゲ合ったら一瞬です。・。・。;;

3/11天下 †天空の時計塔†(赤)様

本日のお相手様は

†天空の時計塔†(赤)様でした!!

150311 †天空の時計塔†(赤)様

3/10セブン 気楽堂(黄)様

本日のお相手様は

気楽堂(黄)様でした!!

150310  気楽堂(黄)様

3/8セブン ぬ゙(蝕)様

本日のお相手様は

ぬ゙(蝕)様でした!!

150308 ぬ゙(蝕)様

3月4日(水)GV 国際救助隊(赤)様

本日のお相手様は

国際救助隊(赤)様でした!!

150304  国際救助隊(赤)様

今回はこちら集まり11人。

お相手様たぶん武道2 リトル2いてとても上手く、苦戦しながらも良い戦いができてました。
何回もチャンスは有ったし・・・

しかしラスト1分のテロップがでてから1LA取られてしまい、負けてしまいました;;

いつかリベンジお願いします!!

3月1日(日)Gv 一杯のラーメン(蝕)様

本日のお相手様

一杯のラーメン(蝕)様でした!!

150301  一杯のラーメン(蝕)様

じわりじわりと得点を伸ばしていき、悪魔さんとの連携が噛み合っていたと思います^^

GBTにお世話になったセブンスターズさんにこれからも、出れるときは週1くらいでお世話になることになるとおもいますのでよろしくお願いします^^

俺は凡人だった。 鏡NO.2

鏡のお話

鏡失敗


鏡失敗

鏡失敗

残ってた鏡3枚。2連敗

2周期目 
12戦4勝9敗  33%
うん確立どおり!!

トータル
25戦9勝16敗 36%

でも鏡は今4連敗です次鏡来るのは予定ではGWなので、連敗、負けが混むのかすっぱり断ち切ることができるのか乞うご期待!
