

2周期目の鏡結果。・。・。  NO,1

さぁやってまいりました、鏡祭り!!

毎回毎回(まだ2周期目だけども)
いつ連敗が続きお金が回らなくなり地下キャラ動かせなくなる→休止or引退を迫られるという恐怖の中鏡をやっています。

今回とりあえず今のところやっている鏡の結果がこれ
鏡失敗

鏡成功

鏡失敗

鏡成功

鏡失敗

鏡成功

鏡失敗

鏡成功

鏡失敗

はい、見事に連敗も連勝もしないですね!!

良いことなのかな?少し欲がでてきて、連勝してくれ!といつも言ってる気がしますが贅沢を言ってはいけませんね;;

やったものはTRSワームを増やしたのと、鎧、鎧の保険、TRSヒーローですね!

鏡2周期目 TRSヒーロー

そんで2周期目今のところ 9戦4勝5敗

今回だけの確立は

44%

良い感じですが、先輩WIZさんは
「トータル確立45%くらいは余裕でいくでしょwww」
なんていわれたときには、すごく良いほうのはずなのに、もっともっとと欲がでてしまいますね;;

今トータルは40%くらい。
地下、悪魔の選択ミスで無駄に地下に走った一体を待つために、2枚貯まり来週に3枚貯まることになるのでまた一気にやりたいですね!!

なんか、一枚、一枚やるとあまり成功する気がしないと聞くので自分も3枚くらいはまとめてやりたいな~と思ってます。

鏡始まってまだ、連勝ということを味わってないので、連勝する気分を味わってみたいですねwww
そんなこと行ってると3連敗しそうですけど・・・
(↑で欲を出してはいけないと言ってるクセにがっつ強欲な件について。・。・。)

2月25日(水)Gv  光と影に彷徨う戦友者(宵)様

本日のお相手様は

光と影に彷徨う戦友者(宵)様でした!!

150225 光と影に彷徨う戦友者(宵)様

結果は勝ち~

久しぶりに天下はまともな火力数あつまり、13人でのGvでした!!

先制点を与えてしまい、なんとか1LA返しましたが19点差でラスト10分までずっと逃げられてました;;、
しかし、リトルさんのナイスな足止めと天使さんのナイスな檻がキレイにはまり、天使さんを落とすことで逆転できました^^

ヒヤヒヤするGvでしたがおもしろかったです^^

またの対戦よろしくお願いします^^

GBT2月20日(金) ΨChaos WorldΨ(白)様

自分はGBTに出れるだけの装備はないし、相変わらずほぼ全身借り暮らし状態です。

そんな状況を脱却すべく鏡キャラを回し始め、こんなブログまで作ったわけですが・・・
今回知り合いの方がGBTに出てるセブンスターズさんが職が足りなさそう。

そんな話を聴いた私は自分から出る枠は無いかとずうずうしく聞いてもらったところなんとWIZ枠が空いてるいると! 
               ↑重要w

こんなPS、装備共にの無い自分の我侭を快く聞いてくださった皆様には感謝です><
おかげさまでたぶん?24人対24人という質の高いGvを体験させていただくことができました^^

GBT2015  ΨChaos WorldΨ(白)様

結果は準決勝で惜しくも敗退><

結果は負けてしまいましたが、まだまだ終わらないGBT!!

セブンスターズの皆様は3位決定戦が2月27日(金)にあります!!

そしてなんと対戦相手は同鯖の universe様なんと同鯖対決です。・。・。

PT,職構成など知ってる面が多そうなので、戦略面で鍵を握る場面が多そうですね!!

俺も出れるかも・・・

2月8日(日)Gv ペンギン村(赤)様

本日のお相手様は

ペンギン村(赤)様でした!!

150208 ペンギン村(赤)様

2月4日(水)Gv †天空の時計塔†(赤)様

本日のお相手様は

†天空の時計塔†(赤)様でした!!

150204 †天空の時計塔†(赤)様

最近人数不足でGv中ずっと押されてる印象を受けるGvしかできてないような気がします。

全部が全部人数不足のわけではなく、職のバランスもあるかもしれませんが、
全員がそろったGvをしたいですね・・・
