

1月28日(水)Gv  コットンシープ(黄)様

本日のお相手様は

コットンシープ(黄)様でした!!

150128  コットンシープ(黄)様

今回は5死。
死んでばっかでPvP防御と陽PETそろうまで出ないほうがいいんですかね。
いつになるかはわかりませんが・・・

全部裏切りからの死亡です。
足止めされて万病連打してても裏切りはいってしまうほど早くつかまったら終わりでした;;

1月25日(日)様  パンデモニウム(黒)様

本日のお相手様は

 パンデモニウム(黒)様でした!!

150125 パンデモニウム(黒)様

数でも押されていたし裏切りで4死もしてしまいました・・・

WIZって0LA4死としか書けないのがつらいです。
PPになってるしかといって味方を何人助けたかもわからないし。

とても裏切り早く自分のPSじゃ指が回らなかったです。

1月21日(水)Gv 美女と野獣♪w(白)様

本日のお相手様は

美女と野獣♪w(白)様でした!!



最近人が集まらず自分も3死ほど・・・

1月18日(日)Gv  ペンギン村(赤)様

本日のお相手様

ペンギン村(赤)様でした!!

150118  ペンギン村(赤)様

1月14日(水)Gv We_were_born(白)様

今回のお相手様は

We_were_born(白)様でした!!

150114 We_were_born(白)様

1死してしまいました。

天球、秘薬をいじっているときにやられてしまいました。
ハイ、言い訳です><

今度からタイミング気をつけます・・・
ただでさえPPなのに。

1月7日(水)Gv TKSファクトリー(黒)様

本日のお相手様は

TKSファクトリー(黒)様でした!!

150107 TKSファクトリー(黒)様

新年一発目のGvでしたが、結果は完封負け。

こちら人数10人。2PT目が3人でそこから連続で落とされて終始押されっぱなしでした。

またいつかリベンジお願いします!

12月23日(火)Gv  さくら茶屋~sakura~(陽)様

今回のお相手様は

さくら茶屋~sakura~(陽)様でした!!

141223 さくら茶屋~sakura~(陽)様

追記:
お相手様天使無し。

12月21日(日)GV §クイーン・エメラルダス§(蝕)様

今回のお相手様は

§クイーン・エメラルダス§(蝕)様でした!!

141221 §クイーン・エメラルダス§(蝕)様
