

12月17日(水) TKSファクトリー(黒)様

本日のお相手様は

TKSファクトリー(黒)様でした!!

141217 TKSファクトリー(黒)様

今回のTKS様との対戦。
な、なんとお互い0霊!

今のRSでそんなことあるのか?状態ですごく懐かしい気持ちになり、
負けたのにたまにはこんなGvも楽しかったな~って思ってしまいました。

負けた理由としてはタゲあわせやコル回収、2PTいる場合に離れすぎるなどと連携面での自力の差で負けたと思います。

いつかリベンジお願いします!!

12月10日(水) 光と影に彷徨う戦友者(宵)様

本日のお相手様は

光と影に彷徨う戦友者(宵)様でした!!

141210  光と影に彷徨う戦友者(宵)様

約一ヶ月ぶりの再戦です。前回は確か、完封負け。
今回は完封までのされなかったものの、また負けてしまいました。

最近火力さん、天使さんの参加が不安定なので、
水日両日23時くらいで出れる方、ガチじゃないけどゆるーく↑を目指したいという方で
興味を持った方はお近くの天下メンバーまで耳おねがいします!

12月7日(日)  §クイーン・エメラルダス§(蝕)様

本日のお相手様は


 §クイーン・エメラルダス§(蝕)様でした!!
141203  §クイーン・エメラルダス§(蝕)様

勝ち!!!

最近リアルの友達とBO2をみんなで買ってRSがサボりぎみなので少し気を引き締めます。
それでも楽しいんだよね~~~。・。・。

12月3日(水) もふもふの肉球軍(白)様

本日のお相手様は

もふもふの肉球軍(白)様でした!!

141203 もふもふの肉球軍(白)様


勝ち!!!!
