

11月30(日)Gv あの日の空へ(黄)様

本日のお相手様は

あの日の空へ(黄)様でした!!

141130 あの日の空へ(黄)様

この失点。自分の点数です・・・

今日は初めてのMAP、エルベルク山脈/岩の谷?だったかな。

全然相手と当れなくて開始25分くらいまで無失点ゲームでおしいところも無し。
最後真空打たれて、行き止まりで、しらないうちに死んでました><

たぶん裏切り?もうしらないうちに死んでたんでワカリマセンでした。

いやー完全に自分の不注意です。 みんな逃げてたんでそこに取り残されて一人ポツーンと相手の集団に近いところにいました。

いつまでたっても、PPだし戦犯です・・・
Gメンの皆様、つまらない試合をさせてすみませんでした;;

11月27日(水)Gv  グダグダ感(白)様

本日のお相手様は

 グダグダ感(白)様でした!!

141126 グダグダ感(白)様

日曜日のGvから? 3DSのMH4Gをやりこむために居なかった天使さんがプチ復帰して、4天使を久しぶりに味わうと
安心感がぱないですな。・。・。!

今日は、珍しくいつも死なない火力さんが裏切りからの死亡・・・
狙われたことは俺は気づいて、隣でアスヒ回してたけど、裏切りを入れられたら既にタゲられてたので守り抜くことができませんでした;;

今一度、万秒連打の徹底をしましょう!

11月24日(月)Gv  SOPHIA(青)様

本日のお相手様は

 SOPHIA(青)様でした!!

141124 SOPHIA(青)様

いつもは月曜日にGvはしないのですが、急遽人が集まりそうとういうことで、祝日にGvをしました!

今回はお互い取って→取られて→取って→取られてを繰り返してドキドキしました。・。・。

Lv上げって装備の最低要求をつけれれば良いLvまであげれば済みますけど、そこからは自己満足の世界ですが
今日みたくシーソーゲームだと1点は自己満足の10点で負けになることがあるので今回はどちらが勝ってもおかしくなかったです。

Gv内容としては3連敗してて、あまり連携はうまくできてなかったんですが今回は少し連携が回復したのと
引く時にちゃんと引いていたので失点を久しぶりにあまりしませんでした!!

 SOPHIA(青)様、またの対戦をよろしくお願いします。・。・。!

私失敗しないので(仮)けんさくけんさくぅぅ↑↑

さぁ、やってまいりました。
初めての鏡祭り。・。・。

みなさんこのブログはあくまでも鏡結果ギャンブルを記録するための物ですよ!!

はい、そこおおおお!

Gv結果を書くためだけのなんのおもしろみもないブログじゃないの?なんて言わない!!

そう、あのころの俺は、自分だけは鏡割れないなんて思ってたんだ・・・
今やってる医療系のドラマ並みに。・。・。

私失敗しないので(ドヤドヤ

鏡成功

鏡失敗

鏡成功

鏡失敗

鏡失敗

鏡成功

鏡失敗

鏡失敗

鏡失敗

結果は幸先良く一勝してしたものの、最後に3連敗これが今の自分の心に重くのしかかっています・・・

3勝3敗になった時は50%キープしてる俺神! なんて思ってましたが連勝もせず。。。
結局2周期目に入るかどうかは迷ってます

計算を間違ったのか思ったよりお金使ってないので、借金はすぐ返して、ドロップアウトもありかななんて思ってます。・。・。

結果 3勝6敗  

確立 33.3% 

今のところ確立どおりです・・・(良いのか悪いのかw

11月23日Gv Summon_The_Soul(黄)様

本日のお相手様は

 Summon_The_Soul(黄)様でした!!

141123  Summon_The_Soul(黄)様

またまたまた負け;;

これで3連敗です。
最近なかなか勝てないな~

PSってほんとどうやったら上がるんだろう・・・
今日なんか3死もしました><

1つ言い訳をさせていただけるとしたら、最初の2死はタゲられた瞬間に回線が悪くて5秒くらいとまってて、
その間に殺されました。

まぁ、実際に体験してるのは自分だけだし、ただの言い訳と聞き流してください。・。・。

3連休ということもあり11月24日(月)もGv組ができているので、今回こそは悪い流れをたちきって勝ちたいです!!

11月19日Gv 光と影に彷徨う戦友者(宵)様

本日のお相手様は

光と影に彷徨う戦友者(宵)様でした!!

141119 光と影に彷徨う戦友者(宵)様

2回連続の完封負け;;

また色々と噛みあわず失点を重ねてしまいました><

お相手様痛いシフさんが2?3人いて常時投げられてましたな・・・
なんらかの対策をしたいです。

また、自分も2回連続で死んでしまいました。・。・。
Gメンの方からやすーく売ってもらったPvP防御8%クレストを一個つけてからはしばらく死んでなかったんですが、

やっぱりもっとつまなきゃダメかな・・・
(PPだけはいやだぁぁぁ)

11月16日(日)Gv pretty hate machine(青)様

本日のお相手様は

pretty hate machine(青)様でした!!

141116 pretty hate machine(青)様

結果は完封負けでした;;

いつもは相手に先制を許すとガン逃げされて、あまり当ることができないで負けてしまいますが
本日は常に追われてる展開で苦しいGvでした。

自分も久しぶりに1死してしまいました><

お相手様は痛いシフさんが2火力? タゲ合ったら感覚的には一瞬で落ちる感じでした。・。・。

また、スイッッチを狙ったこちらの集団へのコルがとてもうまくて天下側は常に
スイッチの異常と戦ってるイメージがありました。

最近のGv後のプチ反省会では、妨害、火力ともにタゲが合ってないという話になることが多いので
PT編成なりを工夫してどうにかしたいです。・。・。

WIZの自分があまり口を出すべきじゃないのは百も承知です・・・

11月12日Gv もふもふの肉球軍(白)様

本日のお相手様は

もふもふの肉球軍(白)様でした!!

141112 もふもふの肉球軍(白)様

あんま何おきたか覚えてません;;

Gv結果や反省って時間を空けるとダメですね><
以後気をつけます。・。・。

あれ?なんかおかしい。 光PETにはご注意を。

11月5日Gv後いつもいってるGD中に、休止っぽくなってる一番GでSLv高い先輩WIZさんに有って自分に無いものは
何だろうといくら計算してもあいませんでした。

反省会の中、スカイプで言われたのは
↓のこれこれ
光ペットにはご注意を1

え?何かわからない?

光PETにご注意を2

上手く編集できませんでした><
おかしいと思っていた違和感の正体はこれですっっ!

ミニディバインアーチのONのし忘れ・・・
3ヶ月の間シングルでも出すかとおもって、もうしわけ程度にやってましたが
すべて無駄でした。ハイ。

スカイプ内ではみなさん爆笑。ガチで怒られたり無言スルーされるよりは良いですが、
心の中ではジワリジワリとボディーブローのようにダメージが。・。・。;;

まだ装備全部作り切る前に気づけてよかったです。

みなさんもアリーナ、本鯖でのアーチのON、OFにはご注意を。

ヌウリ、光Pがただのお飾りになってるかもしれませんよ!!

11月5日(水)Gv グダグダ感(白)様

本日のお相手様は

グダグダ感(白)様でした!!

141105 グダグダ感(白)様

完敗しました><

久しぶりの逃げられパターン。
裏切りから一人死亡後、逃げられ、逃げられ、バラバラになったところを裏切りから落とされる。

天下の一番悪いパターン、つまらなかったです。・。・。

逃げられるこっちが悪いし、裏切りも万病押さないこっちが悪いので相手の戦略なのでなにも言えないですね。
次回はしっかり深追いしないで、たとえ先制されても相手のペースに乗らないようにしたいです・・・
