

10月26日(日)Gv ほよよ団(黒)様

今回のお相手様は

ほよよ団(黒)様でした!!

一週間半振りのまともなGvです!
課金物をたくさん使っている火力のかたがたも久々のこちら13名?ほどで始まる前の雰囲気はよかったです。・。・。

141026 ほよよ団(黒)様

結果は一点差で負け><

こちらは天使の入れ替え直後1天のほうが落とされていまいました;;
天使のいれかえって難しいですよねー・・・

次回はリベンジをしっかり果たしたいとおもいます!!

何も書くことがない・・・

こんにちわ。・。・。

日曜日、水曜日と新鯖誕生のアプデからまともなGvができませんした・・・

今日こそは、まともな人数の揃ったGvがしたい!!

ログインの神様お願いします

そして、運営さんはがっつり札束で殴っている火力さんたちに課金物の補填をあげてください・・・

みんなできおこです

10月15日(水)Gv £fauaerr£(黄)様

本日のお相手様は

£fauaerr£(黄)様でした!!

141015 £fauaerr£(黄)様

またまたまたまた?の再戦です。・。・。

開始10分前、まさかのログイン障害・・・
こちら6名、お相手様4名

やはり鯖合併などの、大きめのメンテナンスがあったときは何かと障害が起きるので、
これからはGv組控えたほうがいいですんかね><

15時に頑張ってINして組んだのに、みんなガッカリしました
火力さんは今日のためにバッジなど色々課金してるのにあんな補填じゃ・・・

10月12日(日)Gv pretty hate machine(青)様

本日のお相手様は

pretty hate machine(青)様でした!!

141012 pretty hate machine(青)様

お相手様、悪魔、ネクロが3人くらいいたんですかね?

こっちのメンバーが裏切りはいりまくりで、
いつも悪魔さんいるところに無失点で戦いぬいたことは無かったんですが
奇跡的に初めて0点に抑えることができました!!

ワームもあまり出さなかったし、裏切り入ってたのに死ななかったのは運がよかったですね;;

その代わり多少いつもより引き気味で妨害陣と火力さんのあわせが上手くいかなったみたいなので
次回はそこも頑張りたいですね。・。・。

自分はWIZだから関係ないはず・・・

10月8日(水)Gv 国際救助隊(赤)様

本日のお相手様は

国際救助隊(赤)様でした!!

141008 国際救助隊(赤)鯖

本日はやはり水曜日参加がいつもよりびみょーに多くて戦いやすかったです。・。・。

赤鯖のギルドさんはやっぱり妨害が上手いイメージがありますね。
こちら天使陣、たぶんリトル2、武道1、粘着されて、ヘイヘイヘイ・・・

それがWIZの仕事ですけど、つらかったー、そしれPT欄の↓のほうに名前があった霊さん2名ヘイ回すの遅くてごめんなさい。・。・。

前回のGvの結果に書いた、個人目標の立ち位置ですが、
アスヒ回る距離+集団の端のほうっていうのを意識してました。

あらためて意識するとなかなか難しくてもっと数こなさなきゃいけないですね><

10月5日(日)Gv Summon_The_Soul(黄)様

今回のお相手様は

Summon_The_Soul(黄)様でした!!

141005 Summon_The_Soul(黄)様

今回はボコボコにされてしまいまいた;;

いつも自分は皆にも万病押せ、押せ、偉そうに言ってるクセに今日は裏切り、スイッチから2死もしてしまいました><
自分的に裏切り異常に萎えることはなくて、周りにも最低なことしてるなと思っています。

最近死ぬ数が増えてきてまじでPP化してる気がするので、PvP防御、陽Pをしばらく手にいれる予定がない以上は
立ち位置や移動などのPSでどうにかするしかないですね・・・

今日(水)のGvは少し立ち位置を気にしてみたいとおもいます。・。・。

10月1日Gv £fauaerr£(黄)様

本日のお相手様は

£fauaerr£(黄)様でした!!

自分が装備作成結果を残すブログとして始めたこのブログの中でも3回目?の対戦になります

Gv結果しかかいてないだろ

141001 £fauaerr£(黄)様

本日は勝利できました!!

これで勝ち→負け→勝ちとリベンジされて、さらにリベンジをするっていう感じになっていて
次回?の戦いが楽しみです。・。・。

今回のGvはラスト開始20分くらいまではお互い無失点でヒリヒリした展開が続いていたのですが、
こちら残り10分で珍しくPT編成を変えてみたところ上手くはまりました^^

また機会があればよろしくお願いします!

そーいえば最近いつもに増してシフさんがもう一人ほしいという声がチラホラ聞こえてくるようになりました。
やはり人間追加ダメを他職より多くつめるシフさんは投げられるだけで脅威になりますよね・・・

あー、天下にもイケメソなシフさんが来ないかな~~~

鏡のお話!!

やっと、自分が目標にしていただけの数の地下キャラが完成しましたー!
(遅いとは言わないでくれ・・・

皆さん秘密手伝いありがとうございました!

作ってる最中に言われましたが鏡ってもらうのに2ヶ月もかかるんですよねー・・・

年内に回せないぞ!! 急げ!! と言われ続けたのですが今から回すと
サボラナケレバ大晦日くらいには回せるんですかね?

年内最後の大仕事として鏡を連続でやるっていうのもおもしろいかもしれませんねwww

では今回はこのへんでー。・。・。
