

9月24日(水)Gv 春風GDX(黄)様

あれー・・・
おかしいな><

人数が少ないぞwww
天下は水、日で基本水曜日のほうが参加率が良いという珍しい?ギルドだったはずなのに日曜日よりも人数が少ない。・。・。

本日のお相手様は

春風GDX(気)様でした!!

140924 春風GDX(黄)様

本日のGvは人数不足により火力さんが2人しかいなくて、あまり得点チャンスがありませんでした><
対するお相手様はシフ・武道が多いという印象を受けました!

この失点には自分の失点も入っているのですが、いまだにPSが低すぎて何回かのGvでは死にます;;
おまけに火力さんがいたいと2死、3死と平気でしてしまうので、何をしたら上手くなるかわかりませんが頑張りたいです。


9月21日(日)Gv ほよよ団(黒)様

本日のGvのお相手様は

ほよよ団(黒)様でした!!

0-1674

結果は負けでした><

天下はアチャさんが基本3人いて、インター落ちするGvでは少し不満をもっていたみたいですが今回はお相手様もインター使ってみていいという話になったので、お互い使っていましたが・・・

やはり途中インターで天下側全員強制をくらいましたwww
結果はたぶん?全滅負けでした。・。・。

序盤からこちらが追う展開だったので機会があればぜひ再選お願いしたいです!!

9月17日(水)GV グダグダ感(白)様

本日のお相手様は

グダグダ感(白)様でした!!

140917 グダグダ感(白)様

結果は勝利です。・。・。
勝ったんだからいいじゃないか・・・

そんな勝った後に怒らなくてもいいじゃないか・・・

たしかに!
寝坊しましたとも!

転送前に昼寝してて、転送1分前におきたとしても結果間に合ったじゃないか!
何も悪いことはしてない! はず・・・

Gメンの皆様、自分が不参加かもとサブで出てくれたGメンさんがいたり職構成が多少変わったりと迷惑をかけて申し訳ありませんでした><
以後気をつけますのでこれからもよろしくお願いします。

Gvの内容

またも悪魔さんの裏切りからも失点をしてしまいました><
万病連打していても裏切りにかかってしまうことはありますが、なるべく注意をギルドの決め事として徹底していきたいですね。
いまさら感が半端ないけどw

スカイプでも話題になっていたけど、霊術さんがしゃべれたり、霊術さんどうしでコミュニケーション取れると大きいよねって体感したGvでした

9月14(日)Gv 光と影に彷徨う戦友者(宵)鯖

本日のお相手は

光と影に彷徨う戦友者(宵)様でした!!

140914 光と影に彷徨う戦友者(宵)様

本日は石の日でGメンの方とデスナ、フォーリンとボスPTにこもって260くらいのメイドを400までにして
ここ最近では一番RSで盛り上がったかな。・。・。

今日のGvはたぶん勝てたのはまぐれでもう一度やると負けそうです。

天下はお相手様に悪魔さんがいると失点0になったことはないし罠だしまくるのでいつかは失点0で
戦いきりたいです!!

では今日はこのへんでー・w・

9月10日(水)Gv £fauaerr£(黄)様

本日のお相手は£fauaerr£(黄)様でした

140910 £fauaerr£(黄)様

今日は先いれしても相手がいなくて、先週の水曜日のお相手様と一緒でした。・。・。

先週もいい試合してギリギリ勝ちましたが、今日はまんまとリベンジされてしまいました><

まず失点されて、追ううちに、バラバラになって各個撃破されるみたいな天下の悪いクセが出てた気がします

自分も2死してその割りには味方救えなかったし、味方のHP減ってると思ってアスヒまわそうとしてもバラバラなんで
届かないし、その間にいたいシフさん二人にボコボコされました。・。・。

毎回Gvするたびに同じ感想を言っている気がしますがシフさんはPvP攻撃クレストつけると平気で500~600のダメ出してくるし、
こっちも対策しなきゃまずいなーって思いました

正直もう生き残れる気がしないです・・・

シフをほかの火力並みでいいから修正でもいれてくれないかなwww

9月3日(水)Gv £fauaerr£(黄)様

誰もこんなブログみてないけど、更新が遅れるとか有名ブロガーさんたちの気持ちが少しだけわかった気がしますww

本日9月7日(日)は本来なら今頃Gvやってるはずですが、参加人数不安定という問題と
ランクが近いギルドが今日はいなかったということで、中止となってしまいました。・。・。

そして忘れていた水曜日のGvの結果をかいているっていうわけです!!

1409903 £fauaerr£(黄)様

サブIDがキャンペやら補填でもらう7日スフィアが@1個となり、MQを進めるのがつらくなりそうです;;

このブログはあくまで、鏡キャラ・装備作成をさらすっていう目的の日記なので久しぶりに近況を・・・

最近少しまじめにMQを進めているため勢いがつき、Lv上げ済ませている鏡キャラが全部MQ3終わりました。
@は4の秘密をいきまくるだけなのですが、4のはじめにある呪いの墓や、塩B8でヴァンプを狩るクエストに少し萎え気味です><

またやる気がでたら本気で進めるのでみなさま、秘密のお手伝いよろしくお願いします。

8月31日(日)Gv  Summon_The_Soul(黄)様

本日のお相手様は

 Summon_The_Soul(黄)様でした!!

今日は自分Gv前にちょっと遅い昼ねを1時間くらいしようかなーって思って起きた時間が
アリーナ転送の5分前。・。・。

間に合うかギリでしたが、PC起動して結果は間に合ったんですけど、みなさん俺がこないものだと思って、
いつも借りてる装備は無し!透明無し!補正込みHP7万!


140831 Summon_The_Soul(黄)様

結果は勝利でしたが、自分のいたPTは天使さんがおとされてからPTが壊滅しかけて、序盤リードしてたものの、
きづくと競ってました><

ほぼ寝坊しかけましたけど、今日は出ただけ偉いと思います・・・

たぶん。・。・。

じゃぁー今日はこのへんでー
