

8月24日(水)Gv 美女と野獣♪w(白)様

本日のお相手様は

美女と野獣♪w(白)様でした!!

140827 美女と野獣♪w(白)様

うーん・・・

どんなことがあったか忘れましたけど!
味方の失点これは完全に自分のミスですwww

味方の「やばい、コル」って声は聞こえていたのにコルもちゃんと届いたのに自分はアスヒ撒いてるつもりが
カーソルはPT欄一個↓の人っていう凡ミスをかましてしまいました><

すみません・・・

水曜日は安定の参加だけど、日曜日が人少ないっていう珍しい状況が続いてます;;
新しい火力さん、WIZ、妨害、天使さんこないかなー。・。・。

8月20日(水)Gv リアル・ワールド(黄)様


本日のGvのお相手は

リアル・ワールド(黄)様でした!!

140820 リアルワールド(黄)様

今日のGvは終始相手とぶつかっている印象がありました。・。・。

見方が死にそうになっているのを全く見ずに交戦を見ていました^^
すみません><

お盆は紅白Gvで燃えたぜ。・。・。


お久しぶりです。・。・。
お盆中は相手いない可能性とか、出れない人が多いのではという意見があり紅白Gvをメンバーの方のギルドをお借りして開催することができました!
今回は普段Gv出てない人も出ていいし、好きなキャラで出ていいという話だったので、みなさん自由にでれたんじゃないでしょうか!?

始まる前までは、「ゆるくやろうねー」「途中で差ついたらタイマンもありか(笑)」とかいう声があったんですが
始まるとさすが天下メン皆ガチw
さすがにちょっと吹いちゃいましたーw


一日目の結果!
天下側の勝利!

紅白Gv結果1

一日目は天下側、移籍側共に予定していた火力さんが1枚ずつ参加できなきなくて、これは点数はいるのか?
と心配してましたがそんな心配はなく、意外と点数が入り盛り上がりました!

自分は2日とも天下にいたわけですが、点数の入らないを心配したため、お互い天使1にしていたので、相手の天使さんを武道さんが粘着してくれて、綺麗な点数の取り方が何回かありましたね!
2回目の紅白はその武道さんをもうひとりの天使さんにも味わってもらおうと、両ギルド武道の交換となりました!


二日目の結果!
移籍側の勝利!

紅白Gv結果2

二日目はお互い予定してた火力さんが参加できて、二日目の火力は天下側2 移籍側3となって
この1枚の差は大きいなーと思ってましたけど、この結果は予想通りではありましたが、萎えるほど点数は開かなかったし、こっちも一矢報いることができてよかったです!

感想&反省!!
みんな楽しんでGvできたっていうのが一番あって、自分なんかは装備全身借りてるしそんな自分も楽しませていただけてありがたいです^^
天下メンでは一番下っ端なのでおじ様たちはやぱっり俺を狙ってきます(怖
それでも油断せずにアスヒ撒いてると無理だと思ってあきらめてくださったらしいですwww

二日通してやはり話題になったのが武道さんの足止めの脅威・・・
敵側に高スペック武道がいると誰を蹴っていても嫌なもんですね;;
蹴られるとWIZとしては、天使、妨害さんにヘイストを回す回数が増えてその分アスヒとの間があくので
イライラしてしまいました。・。・。

個人としては一日目の動画をみましたが、この間も書きましたがヘイストを撒くのが遅すぎる。
一日目は相手側が天使さんに粘着してないからと、ほぼ天使さんは足を切られてるまま移動してて申し訳という思いしかないです><
二日目は逆に相手側の武道が天使さんを粘着し、ヘイストを連打しなければいけない状況下にあったので一日目
よりは上手くできたかな?と思います。

味方の動き、ねらい目を知ることができるっていうのは勉強になりました。
自分なんかはWIZで4転850っていうステータスだけで皆さんに装備を借していただけてます;;
WIZじゃなかったらこんなぽんこつに装備を貸しないと思うのでその価値のあるPSをみにつけたいです。
そして早く装備を・・・

長々書いて誰も読む気しないと思いますが、次回はもう少し簡潔にまとめることができたら良いなと思います!!
元々誰も読んでない

今回紅白を企画してくださった、おじ様ありがとうございました!
そしてみなさんお盆中にもかかわらず参加ありがとうございました。・。・。

8月10日(日) パンデモニウム(黒)様

本日のお相手様は
パンデモニウム(黒)様でした。・。・。

Gv結果140810

天下は悪魔がいるGが苦手だと自分も含めて思ってるんですが、序盤に檻、ワームを発動させてしまい大量失点してそのままズルズルいかれました。

妨害職が多く、火力、天使陣はすぐ足をきられて戦いずらいかったみたいです><

終始おされ気味でズルズルと失点を伸ばしていくGvでした。・。・。

8月7日(水) Seaside Friends(紫)様

本当は日曜日もGvには出席したし結果をぐらいしか今は更新する内容がないので書きたかったのですが、気をつけてないとすぐ確認ボタンを押してしまいSS取ることを忘れるっていう、ブログ初心者をぶちかましましたw



本日のお相手はSeaside Friends(紫)様でした!


Gv結果140806

本日はいつものメンバーが5人?くらいいなくて 11人という少ない人数だったんですけど1PTから溢れた自分は
天使さん、武道さん、自分っていう3人の修羅PTをはじめて経験したので怖かった反面、楽しめました。・。・。

すぐに3人ってばれて、終始ちょこちょこ攻撃されて逃げ回りあまりメインPTにアスヒまけなかったかなーという印象でした。
それでもここ最近では一番楽しめました!!
