

ただ煽るだけの簡単なお仕事^^

みなさんこんにちは!!

5/31日(日)Gv後 天下でいつものギャンブル大会。

僕はずっとそのギャンブル大会のおこぼれの[W大魔道IF6]をタダでずっと使わせていただいてました。

最近もう一個W大魔道IFを作った方が夜にギャンブルすると。。。

Gメン  「真のギャンブラーは神秘鏡ぶっこむよね。真のギャンブラーなら。」

○ちゃー「え? それは俺が真のギャンブラーじゃないって言ってるのかwww?」

俺    「真のギャンブラーならね・・・」

この間10分 自分は一個;[W大魔道IF6]を持っているのでジャンジャン煽ります^^







































ただ煽るだけの簡単なお仕事

飯うま!!

そして速攻で俺がもってたWと取引して奪いとりました^^

これでお金あつまるまでは杖を変える必要はありません。・。・。

煽るだけ~でこんなスキル装備をいただけるとはまさに

ただ煽るだけの簡単なお仕事^^


俺に失敗の2字はない!! 鏡3周期目。・。・。

さぁ待ちにまった鏡3周期目

今回は何時も15枚ですが14キャラ分><

この1枚はどーしても、どーしても、どーしても獣人をやりたくてカケラだしスピードの遅い550闘士を亡き物にして獣人を作った分速攻MQもやったんですけど2週間分差できたので、こいつだけ2週間後にもう一枚です^^

そして今回の結果!

前回の4連敗からのスタート

失敗

成功(頭)

失敗

失敗

失敗

成功!!(TRS騎士)

失敗(以下5回追跡)

失敗

失敗

失敗

失敗

なんだと!!

11枚も鏡使って2枚しか成功してないだと・・・

そしてWRSRSDX追跡人よ・・・
前回とあわせて7連敗してるんだが・・・

ここまできても、もうオレには成功しかみえねぇーー

静かにしろい この感覚が俺を蘇らせる、何度でもよ

成功(W健康RS騎士)

成功(WRSRSDX追跡)

初の2連勝!!

確実に一回腰をはさんだことで流れが変わった。・。・。

今回は非常~に疲れました。。。
最後の最後まで連敗が続くのかという初めての恐怖があったし。

終わりよければすべてよし!

トータル

38戦 成功13 失敗25  

確立34.2%

俺は凡人だった。 鏡NO.2

鏡のお話

鏡失敗


鏡失敗

鏡失敗

残ってた鏡3枚。2連敗

2周期目 
12戦4勝9敗  33%
うん確立どおり!!

トータル
25戦9勝16敗 36%

でも鏡は今4連敗です次鏡来るのは予定ではGWなので、連敗、負けが混むのかすっぱり断ち切ることができるのか乞うご期待!

2周期目の鏡結果。・。・。  NO,1

さぁやってまいりました、鏡祭り!!

毎回毎回(まだ2周期目だけども)
いつ連敗が続きお金が回らなくなり地下キャラ動かせなくなる→休止or引退を迫られるという恐怖の中鏡をやっています。

今回とりあえず今のところやっている鏡の結果がこれ
鏡失敗

鏡成功

鏡失敗

鏡成功

鏡失敗

鏡成功

鏡失敗

鏡成功

鏡失敗

はい、見事に連敗も連勝もしないですね!!

良いことなのかな?少し欲がでてきて、連勝してくれ!といつも言ってる気がしますが贅沢を言ってはいけませんね;;

やったものはTRSワームを増やしたのと、鎧、鎧の保険、TRSヒーローですね!

鏡2周期目 TRSヒーロー

そんで2周期目今のところ 9戦4勝5敗

今回だけの確立は

44%

良い感じですが、先輩WIZさんは
「トータル確立45%くらいは余裕でいくでしょwww」
なんていわれたときには、すごく良いほうのはずなのに、もっともっとと欲がでてしまいますね;;

今トータルは40%くらい。
地下、悪魔の選択ミスで無駄に地下に走った一体を待つために、2枚貯まり来週に3枚貯まることになるのでまた一気にやりたいですね!!

なんか、一枚、一枚やるとあまり成功する気がしないと聞くので自分も3枚くらいはまとめてやりたいな~と思ってます。

鏡始まってまだ、連勝ということを味わってないので、連勝する気分を味わってみたいですねwww
そんなこと行ってると3連敗しそうですけど・・・
(↑で欲を出してはいけないと言ってるクセにがっつ強欲な件について。・。・。)

私失敗しないので(仮)けんさくけんさくぅぅ↑↑

さぁ、やってまいりました。
初めての鏡祭り。・。・。

みなさんこのブログはあくまでも鏡結果ギャンブルを記録するための物ですよ!!

はい、そこおおおお!

Gv結果を書くためだけのなんのおもしろみもないブログじゃないの?なんて言わない!!

そう、あのころの俺は、自分だけは鏡割れないなんて思ってたんだ・・・
今やってる医療系のドラマ並みに。・。・。

私失敗しないので(ドヤドヤ

鏡成功

鏡失敗

鏡成功

鏡失敗

鏡失敗

鏡成功

鏡失敗

鏡失敗

鏡失敗

結果は幸先良く一勝してしたものの、最後に3連敗これが今の自分の心に重くのしかかっています・・・

3勝3敗になった時は50%キープしてる俺神! なんて思ってましたが連勝もせず。。。
結局2周期目に入るかどうかは迷ってます

計算を間違ったのか思ったよりお金使ってないので、借金はすぐ返して、ドロップアウトもありかななんて思ってます。・。・。

結果 3勝6敗  

確立 33.3% 

今のところ確立どおりです・・・(良いのか悪いのかw
