

借りぐらしの汚名を返上するべく。・。・。

はじめまして!

レッドストーンを陽鯖で活動しているぱんちです。・。・。

RS歴は5年以上たつのですが、1stキャラのWIZをやっと4次転生850まで育てあげることができたと思いきや
装備が無い!!(驚

しかし、優しいGメンさんたちのおかげ様で全身借りることによってGvに出れているのが現状です

これは装備作る必要全くないな!

っていう訳にもいかなくて、日々Gメンのかたに早くしろと怒られております><

このブログはそんな私が借り暮らしの汚名を返上するべく鏡キャラを作り始めたのでその結果やギャンブルなどの成長を記録する目的のものです




テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

あれ?なんかおかしい。 光PETにはご注意を。

11月5日Gv後いつもいってるGD中に、休止っぽくなってる一番GでSLv高い先輩WIZさんに有って自分に無いものは
何だろうといくら計算してもあいませんでした。

反省会の中、スカイプで言われたのは
↓のこれこれ
光ペットにはご注意を1

え?何かわからない?

光PETにご注意を2

上手く編集できませんでした><
おかしいと思っていた違和感の正体はこれですっっ!

ミニディバインアーチのONのし忘れ・・・
3ヶ月の間シングルでも出すかとおもって、もうしわけ程度にやってましたが
すべて無駄でした。ハイ。

スカイプ内ではみなさん爆笑。ガチで怒られたり無言スルーされるよりは良いですが、
心の中ではジワリジワリとボディーブローのようにダメージが。・。・。;;

まだ装備全部作り切る前に気づけてよかったです。

みなさんもアリーナ、本鯖でのアーチのON、OFにはご注意を。

ヌウリ、光Pがただのお飾りになってるかもしれませんよ!!

何も書くことがない・・・

こんにちわ。・。・。

日曜日、水曜日と新鯖誕生のアプデからまともなGvができませんした・・・

今日こそは、まともな人数の揃ったGvがしたい!!

ログインの神様お願いします

そして、運営さんはがっつり札束で殴っている火力さんたちに課金物の補填をあげてください・・・

みんなできおこです

借り暮らしはじめました。・。・。

借り暮らしを始めました(´・ω・)

なんとなーく張り切ってブログなんて作ってしまいました(笑

更新ペースは遅いと思うし、鏡なんて2ヶ月に一回しかこないわけだから・・・

っと保険をかけときますw

鏡キャラを作り始めいつMQ終わるの?といわれてから早1年。

今から追いつくには15キャラは必用だと思い作ったものMQ2を13キャラまで終わらせ、残り2キャラまでやっときました。

一番つらいMQ2を終わらせたら後はもう楽々進むという甘い考えですw

しかし資金作りとしてロト品も今は鯖にgoldが無くて売れない状態の今はロトを買う気にもならないですし
唯一の稼ぎは0時にいってるGDのカケラのみとなりました・・・

いざたりないときは皆様から返すあてもない借金をして鏡なり解除を!

そんな訳で初めての更新はこんな感じでー。・。・。
